スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燎原の炎の如く(仮

【戦闘前】
イヴさんと一緒という事で、一ファンとしての緊張と。
仕事としてきっちりする事を旨に、皆さんに京極さんの特徴を聞きます。
間違って攻撃しない様にしませんと、救出が使命ですから。
ただ姿が一緒ですとどう見分ければいいのでしょうか。匂いでも嗅げとでも?

【戦闘】
失敗撤退時に暴走して捨て石になります
ポジション:ジャマー
齟齬が無い様に大筋は皆さんと合わせる感じで。
まずは旋刃脚か縛霊撃を敵のどちらか命中しやすい方に出していきます。
割込み失礼しますとの感じに。
縛霊撃は蜘蛛糸の様に縛り上げれると思います。亀甲に。
上手くパラライズ、捕縛出来ましたら、フォーチュンスター、ケイオスランサー
に移行し毒や服破りしていきます。
蜘蛛の毒針は神経毒、苦しいかと思いますがご勘弁を。
すみませんがその防具、ひん剥かせて頂きます。

【戦闘後】
敵で攻撃とはいえ衝撃シーンを見ると思うので、
ショックで京極さんにずるいとか言いだすかも。
スポンサーサイト

アレキサンドライト(仮

アレキサンドライト、皇帝の石。光の度合で色が変わる神秘の貴石。
宝石には意思が籠りやすいから、こんな噂が出たのかもしれませんね。
悪い意思のドリームイーターは私達が叩き出してしまいましょう。

【戦闘】
ポジション:クラッシャー
初手フォーチュンスターか旋刃脚の命中しやすい方を当てていき、パラライズをして頂ければ周りと連携して攻めていき。
服破りが発動して頂けたら、さらにゲイルブレイドで武器封じも狙っていきます。
パラライズ、捕縛等回避率が落ちた時にブレイズクラッシュやオリグラでダメージを上げていきます。
宝石を浄化する方法は通常ホワイトセージというお香や水晶、それに思い。
この剣に思いを込めて、てやっ!

【戦闘後】
少年に会いに行き無事を確認します。
宝石の宝石言葉「秘めた思い・高貴・誕生・光栄・出発」
そこから言葉を選び、これから宝石と共に生きてほしいと。
宝石は悪くない、宝石に思いを込める人に善悪があると。

気味悪く、命を捧げ(仮

死神に利用され自由も奪われ、死も利用され・・・
哀れな敵とは思いますが、竜牙兵も牙をむける危険な敵。
来ましたね、人里までは行かせませんよ。ここで危機を止めて見せます!

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まず猟犬縛鎖か旋刃脚で命中しやすい方を放ち、パラライズや捕縛の付与を狙います。
その後捕縛、パラライズが解けるまではフォーチュンスターでの服破りか、
敵の攻撃威力を判断してゲイルブレイドでの武器封じを狙います。
チャンスがあればオリグラを使います「これが奥の手です」
今回光源をディフェンダーのみ持って行くので、
Dfがピンチ(大ダメージ)の場合、Dfの回復完了まで入れ代わり攻撃を受けます。
暫くは持ちこたえて見せますので一旦引いて回復を。


【戦闘後】
皆さんの無事を確認して廃工場を出ます。
怪我人がいたら手を貸します。
いたちごっこではありますが、阻止出来た事が重要なんですよね。
こちらも先手を打って出れたらいいのですが。

崖下に隠すは闇の物(仮

ブラウン管テレビなんてまだ残ってるものなんですね。
何年前でしたっけ、薄型になったのは・・・
時代は進むものですよ、世代交代はなんにでもありますから。
生活家電、三種の神器の老兵はいい加減もう眠る時間ですよ。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
初手旋刃脚と縛霊撃の命中しやすい方を撃ちこみ、動きを封じます。
BS付与が確認取れたならフォーチュンスターによる防御を削ぎ、皆さんの攻撃を通しやすくしていきます。
捕縛、パラライズが解けてしまったら旋刃脚と縛霊撃に攻撃変更。
大技の気配が見受けられれば皆さんに知らせ、身構えます。
大技を食らってしまった際、回復が間に合わないと判断した場合にシャウトで回復。
追い込みにはオリグラで削っていきます。


【戦闘後】
現場の片付け。
このテレビも時代を写し伝えていたのでしょう。
時代は移ろい科学は進み、電波も変わり伝えられなくなった。
その砂嵐は何を伝えたかったのか、私には分かりませんが・・・

カエルと歌と巨大ロボ【仮

時季もので作られたという訳ではないと思いますが。何故蛙なんでしょう?
私のヘッドホンの音楽より大きい音じゃない事を願います。

【戦闘】
ポジション:Cr
JmやSnの行動やBSの付き具合を見て、
縛霊撃か旋刃脚で命中する方で足止めを試みる、
フォーチュンスターでの防御削ぎを狙います。
行動は声掛け、協力してJm、Snの後に行うようにします。
捕縛、足止め、パラライズが付与していれば命中する兆しがあれば、
ブレイズクラッシュやオリグラで削りに行きます。
敵全力攻撃時はなるだけ警戒します。(Dfと位置交代や回避防御で対応。)
全力攻撃で、MdやSnが大ダメージを受けそうなら前に出て庇います。
蜘蛛を模した私ですが蛙に食べられるのは嫌ですし、手数奥の手を駆使します。

【戦闘後】
ヒールは得意ではないので、体を張って片付けを協力します。
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。