

イベシナ~

2.曼珠沙華鑑賞

「綺麗・・・」
マルメロさん(b40395)と紅葉さん(b36251)とでリコリス観賞。
赤い花々にただただ率直に。
「花火みたい、それとも盛る炎。」
そしてふと悲しい顔に。
「あの子もこんな世界を見てるのかな」
もういないあの子の名前を呟く。
「真由・・・」
リコリス・・・別名彼岸花。
あの子のところにも咲いている。命の爆ぜり。
「花言葉は、過ぎ去った日々。悲しき思い出。」
ほのかにつたう頬のしずく。
あの子とのつながりは、今も忘れられない思い出。

南瓜行列で

b53196_pin2_4.jpg
南瓜行列でソロモン72柱やりたいな~
誰か手を上げてくれる人いないかな
○○やるよ~、やってもいいよ~ってひとコメ頂戴~

今のところ


01:バエル・【伊吹 セト】 02:アガレス 03:ヴァッサーゴ 04:サミジーナ 05:マルバス

06:ブァレフォール 07:アモン・【ウィル ベディヴィエール】 08:バルバトス・【マルメロ リンヴィス】 09:パイモン・【御門 真綾】 10:ブエル

11:グイソン 12:シトリー 13:ベレス 14:レラージュ・【アレクサンドラ ロマノヴァ】 15:エリゴール・【多比羅 惣一郎】

16:ゼパール 17:ボーティス 18:バシン 19:サロス 20:プルソン

21:マラクス 22:イポス 23:アイム・【一咲 さな 】 24:ナベリウス 25:グラ-シャ・ラボラス

26:ブーネ 27:ロノウェ 28:ベリス・【ゲルヒルデ シュピンネ】 29:アスタロト・【アルテア マッコイ】 30:フォルネウス

31:フォラス 32:アスモダイ・【神薙 紅葉】 33:ガープ 34:フルフル 35:マルコシアス

36:ストラス 37:フェネクス・【神埼 司】 38:ハルファス 39:マルファス 40:ラウム

41:フォカロル・【董院 紗響】 42:ヴェパール 43:サブノック 44:シャックス 45:ヴィネー

46:ビフロンス・【真木 真朱】 47:ウヴァル 48:ハアゲンティ 49:クローセル 50:フルカス

51:バラム 52:アロセス 53:カイム 54:ムルムル 55:オロバス

56:ゴモリー・【サーシャ ロマノヴァ】 57:オセー 58:アミー・【真木 真由】 59:オリアクス 60:ヴァプラ

61:ザガン 62:ヴォラク 63:アンドラス 64:ハウレス 65:アンドレアルフス・【堕守 紫】

66:キメジェス 67:アムドゥシアス 68:ベリアル・【高野葉 柘榴】 69:デガラビア・【伊吹 セト】 70:セエレ・【八神 翔夜】

71:ダンダリオン・【セドレツィーナ クルムロフ】 72:アンドロマリウス

です。

名前のないところは決まってません。

結社シナ~プレイング中~

「夏の楽しみを知らない子ですね。すっこし痛い目をみますよ~」
戦闘にあわせてIGCで変身。
両手を広げて土蜘蛛の檻を展開します。
掛かった相手に
「まあ、ごゆっくり~」
って言いつつ走って掛かってないくまたんへ。
「せーのぉ~、ってすべっ、きゃあ~」
転びつつくまを一発殴ります。
「くま!邪魔!立てないから!」
「いたっ!噛むな~」(ぽかぽか叩きつつ)
必死で立とうとしますが滑っている上くまが襲い掛かってきてるので、苦戦しつつ倒せたら他の人の加戦にいきます。
くまが残ってたらくま優先で足元不安で倒します。
通常攻撃時「ちょ~っと熱いですよ」
紅蓮撃時「消炭になれ!」
倒すときの攻撃時「汝の来たれるところへ帰れ!」
ライカンスロープ時「手加減は、必要ないよね」
クリオ相手「(ため息)いろいろ寒くて、いろいろイタイ・・・」
「北の国までぶっ飛べ!」「寒いのは嫌いなのよ」

【海水浴】
「やっと海に来た~って感じですね~」
お気に入りの水着で海へ。
海の家で食事したり皆さんとわいわいします。
「海の家の人からスイカの差し入れですよ」
丸くて瑞々しいスイカをもってスイカ割りを提案。
イルマちゃんとかにスイカを割らせます。
「もうちょっと右~、そのまま、そのまま~」
スイカを割ったイルマちゃんをなでたり、男性陣に「スイカ小さいから交換して~」って後ろから抱きついたりとりあえず騒ぐ方向にしていく。

帰る時には
「また来たいな」
と今日の出来事をかみしめつつ。

みんなに合わせて変更もしたいかな・・・
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
