

デカイいのしし退治

【心象と言動】
暗い・・・自分たちの明かりが煌々としている。
「・・・」
コンビニで買った安い手持ちの懐中電灯。
ランタンにしておけばよかった。
手持ちじゃ居場所を教えてるようなもんだし。
「一応、みんなより距離はとっとこう。」
被害は最小限に

【持ち物】
懐中電灯・地図

【戦闘】
グループは3つ、その内の『巨大獣の抑え』担当。
開幕直後に土蜘蛛禁縛陣奥義。
全員掛かればラッキーだし、一体でも掛かればいいかな程度(愚痴るけど)。
その後は封術切れるまで巨大獣に通常攻撃。
主に鎖剣での射撃。
抑えの前衛が危ない、前に立って止める人がいない場合前に出て宝剣も駆使して半泣きながら白兵戦します。
「やぶれかぶれだあああぁぁぁぁぁ!!」
封術解除後再度土蜘蛛禁縛陣。
掛からなかったら諦めて紅蓮撃に変更。
正面に立たず、常に横か背後から攻撃します。
避ける際は周りに気を配り、被害が少ない(自分が受ける等)選択をします。
重要なライカンスロープは体力が1/3ほどで使用。

【後話】
うつ伏せで倒れてる。
満身創痍で身体が軋んでる。
「うぅ・・・」
手だけ動かして受け答え。
懐中電灯は粉々。
「この猪、剥製にしたら売れるかな」
キッ、と妖獣(だった辺り)に睨みつけ手に持ったものを投げつける。
「・・・不幸すぎる」

【口調と言動性格補正】
ステ欄参照、下の名前+さん、(b43715)は惣くん
緊迫感は気休め程度しかないマイペース。

575文字っていつもより少ない。
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
