

響く低音、地を割る轟音、鳴らすアイツはお坊さん!?(仮)

ビルシャナとは違う。
姿だけ教えを説くダモクレスの退治です。


【心象】心底不愉快です。
ダモクレスも少しは慈しみや悟りでも開いて、その姿になったのなら文句は言いません。
何を思ってその姿になったのかは知りませんが。
仏法の一つでも身に着けてから袈裟を着けなさい。
似非坊主丸出しで音を立てない、仏法以前に作法の基本ですよ。
【戦闘】ポジション:デフェンダー
仲間が4人以上行動不能になった場合、残った方々で撤退を行います。
攻撃は縛霊撃 、スターゲイザーを中心に。
出来るだけ後衛に向かっていかない様に動きを封じつつ錫杖の警戒。
錫杖が振るわれる時、弓を弾く時に鎖で動きを封じ庇いに行きます。
諸行無常というのなら、この言葉も知っておくべきだ「諸法無我」「涅槃寂静」。
さて、騒がしいお前に理解できるか?
【後語】
本当騒がしいだけの生臭坊主似非坊主でした。
形だけ似せても心が籠っていない。
静寂によって心を落ち着かせることで、無我や無常を知る事が出来るのに。
何故僧侶に?ダモクレスの趣味?

ビルシャナライブ・イン・アンダーグラウンド(仮ぷれ

さて音楽系統のビルシャナとの対決です。
私ドラムやりたかったんですけど、ギターも出来なくもないので被らない様に楽器をもって行きます。


【心象&説得】アイドルというのは偶像であり、誰かの想いが形になったものを指す言葉。
それを形にして万人に伝えるのがアイドルであり音楽家です。
でしたら自らこうでなきゃいけないなんて言うのは烏滸がましい行為だと思いませんか!
どんな人にも様々な思いがある、清純派もあればメタルもありますし。演歌もあればフォークも、伝える表現はこんなにあるんです。
その思いを踏みにじる行為は清純派じゃない!
【戦闘】
ポジション:ジャマー
仲間が4人以上行動不能になった場合、残った方々で撤退を行います。
洗脳状態の一般人には手加減攻撃で鎖で放り投げたりして気を失ってもらいます。
ビルシャナにはとにかく逃げ回らない様に猟犬縛鎖、御霊殲滅砲でのBS付与を積極的に狙っていきたいです。
回復にはシャウトを使います。
【後語】
サキュバスに周りの反感を買っても自分のしたい事をするアーティストになりたいのかこのまま続けるのかどうするのか問います。
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
