スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま弾く音色(仮

音楽、いいですね。
憧れますよね。


プレイング
【心境】
音楽に憧れる気持ち、情熱は私もよく分かります。
ボーカル兼ギターってバンドの華ですから。
ですから今回は、記憶に残るライブをしたいと思います。
【戦闘】
「ギターパート、さてライブを盛り上げていきましょう。」
戦闘開始に人型の紙を空に投げて、紙兵散布でBS耐性を付与します。

「飾りではなく、意味のある鎖。ロックします。」
「音楽にはいろんな経験が形になってます。例えば思い通りにならない気持ちなんかは誰にもあると思います。」
そののち、猟犬縛鎖を主に動きを封じていきます。

「ステージライトはいつか自身を照らすんです。その時が来たときに情熱のライトが灯っていれば。」
何度も解かれる、掛からないなら。七色に輝く、御霊殲滅砲でBSを狙います。

最初から楽器を買って演奏しなくてもいいんです。
借りてから自分に合ったものを見つけていけば。

【戦闘後】
ライブも〆。
最後に一曲少年をステージに上げて皆さんと演奏を提案します。


パフォーマンス
口調は「私」、「あなた」「~さん」(二人称)、です、ます、でしょう、ですか?(語尾)」
事前にキープアウトテープでステージ周りの人払いをします。
ライブ会場では何度も皆さんと音合わせしていると思います。
ツーバスのドラム担当で行こうと思います。
自分<他人を大事にする傾向があります。
戦闘前に逃げていればいいのですが、一般人を巻き込まない様戦闘時避難を優先。
戦闘後に一曲「ヘリオライト」の演奏を提案します。
スポンサーサイト
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。