スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風地下アイドル、スカウトに合う(仮

【心象】
私はロックよりメタルの方が好きですが、まあその辺は今は置いといて。
ファンがアイドルにおさわり禁止を守っているというのにプロデュースする側が破ろうとするんですから、どう人の真似事をしていても根幹オークなんですね。
【行動】
オークと被害者の間に割って入りオークを食い止める足止め役。
事前準備として朱里姫について予習。
プラチナチケットの効果でライブの裏方、スタッフとして舞台裏に扮します。
戦闘の最初に御霊殲滅砲を使い、アイドルやファン達にオークが行かない様にします。
バステの掛かり具合、オークの削れ具合でケルベロスバーストやブラックインヴェイジョン、オリグラにチェンジ。
説得とは別にファン達に出口を指さし「今、あなた達が何が出来るか考えて。」
足止めも兼ねて最も前衛に出ている者から押し込む様に狙っていきます。
【戦闘後】
会場の片付け、ライブが再開できる様にします。
電子音の代わりにドラムの演奏をします。
スポンサーサイト
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。