炎の息吹と凍てつく息吹 (仮

また不法投棄の掃除です。
それにしてもこの世界、不法投棄多いんですかね?


「廃棄物の再利用。ちょっと良い事の様に聞こえるのに、使用方法がよろしくないですね。まあ、不法投棄も許せませんが、こうやって私たちがゴミ掃除する事で環境も人々の平穏も守れるんですからケルベロス的には一石二鳥でしょうか。」

【戦闘】ディフェンダー
初手サークリットチェインで全体に盾Up付与。
その後攻撃を引き受け引き付け隙あらばブレイズクラッシュ、降魔真拳オリグラを基本に攻撃します。
PTの1/3が行動不能時は怪我人を担いで撤退します。
天坂さん行動後にBS、大ダメージを受けた時はシャウトでの回復。
「私の編む糸は鎧になるんですよ」
「よそ見は大火傷しますよ」
「可哀相ですがスクラップに戻って下さい」
「痛くない、熱さも寒さもあの時と比べたら」
「こっちを向け!」
「○○さん(協力相手)行きますよ」(連携)
【その後】
またここでダモクレスが活動しない様ゴミを回収。
「棄てる方も悪いんですけどね、折角の自然が台無しです」
スポンサーサイト
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード