黄色き花弁に老爺の決意を(仮

蝋梅、綺麗ですよね。
一般的には素心蝋梅が多いみたいですけど、折角咲いた満月蝋梅がこうなってはおばあさんも狼狽してしまいますね。
そんな冗談を交えつつ配置に付きます。

【戦闘】
ポジション:ジャマー

皆さんと協力して相手の負傷度を見ながら挑みます。
基本旋刃脚、猟犬縛鎖の命中しやすい方(命中しやすくてもダメージが大きくなるなら下記)でBSを与えて動きを封じていきます。
余りにも弱ってしまったら攻撃を遅らせ手加減攻撃、もしくは皆さんの回復とBS耐性付与で紙兵散布に移行します。
おじいさんが救出出来る目途がたったら、積極的にオリグラや旋刃脚で攻撃します。

【戦闘後】
蝋梅の花言葉はゆかしさ、慈しみ、先導などですが。
近くで異変に気が付いたおばあさんが襲われなかった事は、おじいさんの意思か花言葉の慈しみの表れか。本当奇跡的でした。
攻性植物となった花は散ってしまいましたが、またここであの黄色い花が見られるといいですね。

冬薔薇は咲きゆく(仮

ふゆそうび、にしては暖かそうではないですね。
それに見ていて鉄の処女みたいで痛々しいです。
そんな冗談を言いつつ武器を構えます。
これ以上双方悲しみを増やさぬよう、恨みは無いですがここで摘ませて貰いますよ。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
Wジャンプを活用したヒット&アウェイで相手の負傷度を見ながら挑みます。
旋刃脚、猟犬縛鎖の命中しやすい方(命中しやすくてもダメージが大きくなるなら下記)でBSを与えて動きを封じていきます。
余りにも弱ってしまったら攻撃を遅らせるか手加減攻撃、もしくは皆さんの回復とBS耐性付与で紙兵散布に移行します。
おじいさんが救出出来る目途がたったら、積極的にオリグラや旋刃脚で攻撃します。

【戦闘後】
冬薔薇の花言葉は「輝かしく」でしたね。
この素敵なお庭を見たら言葉通りです。
そして四季咲きの薔薇の花言葉は「いつ見ても優美である」
寒くても強く咲く花を眺めながら、皆さんと楽しみたいと思います。



ポジション
【中衛】ジャマー

グラビティ
先祖返り 土蜘蛛、手加減攻撃、猟犬縛鎖、旋刃脚、紙兵散布

特徴
アイズフォン、ダブルジャンプ
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード