アレキサンドライト(仮

アレキサンドライト、皇帝の石。光の度合で色が変わる神秘の貴石。
宝石には意思が籠りやすいから、こんな噂が出たのかもしれませんね。
悪い意思のドリームイーターは私達が叩き出してしまいましょう。

【戦闘】
ポジション:クラッシャー
初手フォーチュンスターか旋刃脚の命中しやすい方を当てていき、パラライズをして頂ければ周りと連携して攻めていき。
服破りが発動して頂けたら、さらにゲイルブレイドで武器封じも狙っていきます。
パラライズ、捕縛等回避率が落ちた時にブレイズクラッシュやオリグラでダメージを上げていきます。
宝石を浄化する方法は通常ホワイトセージというお香や水晶、それに思い。
この剣に思いを込めて、てやっ!

【戦闘後】
少年に会いに行き無事を確認します。
宝石の宝石言葉「秘めた思い・高貴・誕生・光栄・出発」
そこから言葉を選び、これから宝石と共に生きてほしいと。
宝石は悪くない、宝石に思いを込める人に善悪があると。

気味悪く、命を捧げ(仮

死神に利用され自由も奪われ、死も利用され・・・
哀れな敵とは思いますが、竜牙兵も牙をむける危険な敵。
来ましたね、人里までは行かせませんよ。ここで危機を止めて見せます!

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まず猟犬縛鎖か旋刃脚で命中しやすい方を放ち、パラライズや捕縛の付与を狙います。
その後捕縛、パラライズが解けるまではフォーチュンスターでの服破りか、
敵の攻撃威力を判断してゲイルブレイドでの武器封じを狙います。
チャンスがあればオリグラを使います「これが奥の手です」
今回光源をディフェンダーのみ持って行くので、
Dfがピンチ(大ダメージ)の場合、Dfの回復完了まで入れ代わり攻撃を受けます。
暫くは持ちこたえて見せますので一旦引いて回復を。


【戦闘後】
皆さんの無事を確認して廃工場を出ます。
怪我人がいたら手を貸します。
いたちごっこではありますが、阻止出来た事が重要なんですよね。
こちらも先手を打って出れたらいいのですが。

崖下に隠すは闇の物(仮

ブラウン管テレビなんてまだ残ってるものなんですね。
何年前でしたっけ、薄型になったのは・・・
時代は進むものですよ、世代交代はなんにでもありますから。
生活家電、三種の神器の老兵はいい加減もう眠る時間ですよ。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
初手旋刃脚と縛霊撃の命中しやすい方を撃ちこみ、動きを封じます。
BS付与が確認取れたならフォーチュンスターによる防御を削ぎ、皆さんの攻撃を通しやすくしていきます。
捕縛、パラライズが解けてしまったら旋刃脚と縛霊撃に攻撃変更。
大技の気配が見受けられれば皆さんに知らせ、身構えます。
大技を食らってしまった際、回復が間に合わないと判断した場合にシャウトで回復。
追い込みにはオリグラで削っていきます。


【戦闘後】
現場の片付け。
このテレビも時代を写し伝えていたのでしょう。
時代は移ろい科学は進み、電波も変わり伝えられなくなった。
その砂嵐は何を伝えたかったのか、私には分かりませんが・・・
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード