Envy~罪は形を成して~

【心情】
「ないもの強請りはよくないですよ~」と思いますね。
「それに奪うことは努力してない証拠、自分勝手すぎます」
と説教はこの狐を倒した後か。って呟き、武器を抜きます。

【戦闘】
初手に土蜘蛛禁縛陣奥義「私の戒めはそう容易くないぞ」3匹取れれば良し、無理なら「むぅ、上手くいかないものです」とか呟きます。
鎖剣での中距離射撃を主体とし、封術回復後は怪我の度合いでライカンスロープ改、余裕があるならもう一度禁縛陣張ります。
「当れ!」
「危なっ!」それと体当たり等は左手の宝剣で防ぐ形をとります。
「数だけで倒せるほど私達は甘くないんですよ。」
狐の殲滅後に嫉妬する女の攻撃に参加。
鎖剣を放ち「あなたが他人を『羨望』し『嫉妬』という石に躓いた時、『努力』で立ち上がらず『憎悪』するのは勝手です。そう選択したんですから。でもそれで他人を傷付けて良い訳ないじゃないですか。」
回数残ってたら禁縛陣を「一瞬であれば持ち堪えるか。」
バステになるんで必死に。
誰かに回復してもらったら「有難うございます」と。

撤退は嫉妬女の抑え役の人が戦闘不能で狐側も負傷者出たら。

【終戦】
「これで、これ以上の負の連鎖。断ち切れたかな?」
嫉妬は誰にでもあるし、克服するにも勇気と意志が強くある必要がある。
「もしもまたどこか未来で、嫉妬に躓いた時。どうしようもない時。相談に乗ります。」
彼女は独りで悩んだ結果こうなった。
私はそんな人の助けになりたいな。

600丁度。
撤退条件が曖昧かな?
あと50字くらいほしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード