ビルシャナライブ・イン・アンダーグラウンド(仮ぷれ

さて音楽系統のビルシャナとの対決です。
私ドラムやりたかったんですけど、ギターも出来なくもないので被らない様に楽器をもって行きます。


【心象&説得】アイドルというのは偶像であり、誰かの想いが形になったものを指す言葉。
それを形にして万人に伝えるのがアイドルであり音楽家です。
でしたら自らこうでなきゃいけないなんて言うのは烏滸がましい行為だと思いませんか!
どんな人にも様々な思いがある、清純派もあればメタルもありますし。演歌もあればフォークも、伝える表現はこんなにあるんです。
その思いを踏みにじる行為は清純派じゃない!
【戦闘】
ポジション:ジャマー
仲間が4人以上行動不能になった場合、残った方々で撤退を行います。
洗脳状態の一般人には手加減攻撃で鎖で放り投げたりして気を失ってもらいます。
ビルシャナにはとにかく逃げ回らない様に猟犬縛鎖、御霊殲滅砲でのBS付与を積極的に狙っていきたいです。
回復にはシャウトを使います。
【後語】
サキュバスに周りの反感を買っても自分のしたい事をするアーティストになりたいのかこのまま続けるのかどうするのか問います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード