宵桜奇譚(仮

【持ち物】
ライト(ランタン)、花見用紅茶の入った水筒とお菓子入りの弁当箱

【心情】
折角の桜のお花見シーズンに、きつい思いまでして頑張った場所取りをこんな形で台無しに・・・
私達が絶対に助けます。そして花見をするんです。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まずは御霊殲滅砲、猟犬縛鎖の内命中の高い方で攻撃。
BSを狙います。
弱り具合を見て手加減攻撃などでダメージの調整をします。
自分や仲間にBSが付いたら紙兵散布で耐性を付与する方向にシフトします。
救出まで声掛けして山田さんを励まし、救出可能なまで弱らせたらオリグラにて一気に攻撃します。
今とても辛いでしょうが諦めないで、死んで花実が咲くものか。死んだら花見が出来ないんですよ。

【戦闘後】
山田さんの無事を確認し、眠ってるようなら適当なブランケットをコンビニで買ってきます。
そして折角なのでお花見に興じます。
それでも、花より団子なんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード