牙者の咆哮 (仮

【持ち物、他】
ランプ(腰に装着するタイプ、装飾品装備)
事前に警察や駅員に事情を説明して、協力して貰って乗客等避難をしてもらう。


【心情】
なんであれ死神の思い通りにはしません。
誰も傷つかせない意気込みと、操られている竜牙兵に憐れみを感じます。
引導を渡すのも我々の役目でしょうか。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まずはメタリックバーストで狙いUPを付与。
その後御霊殲滅砲、猟犬縛鎖、ライジングダークの内命中しやすいものを選択。
相手の動きを封じ、皆さんの援護をします。
中距離なので攻撃は当たらないと思いますが、気を抜かず防具特徴を駆使して回避。
もし皆さんの内に攻撃を受け、回復が足りていない人がいましたらメタリックバーストで回復補助をします。

※例外的に一般人が来てしまった場合は、私が戦線からダブルジャンプを使い、離れて誘導します。

【戦闘後】
皆さんの無事の確認と、協力して頂いた方々に感謝の意を伝えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード