スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルと歌と巨大ロボ【仮

時季もので作られたという訳ではないと思いますが。何故蛙なんでしょう?
私のヘッドホンの音楽より大きい音じゃない事を願います。

【戦闘】
ポジション:Cr
JmやSnの行動やBSの付き具合を見て、
縛霊撃か旋刃脚で命中する方で足止めを試みる、
フォーチュンスターでの防御削ぎを狙います。
行動は声掛け、協力してJm、Snの後に行うようにします。
捕縛、足止め、パラライズが付与していれば命中する兆しがあれば、
ブレイズクラッシュやオリグラで削りに行きます。
敵全力攻撃時はなるだけ警戒します。(Dfと位置交代や回避防御で対応。)
全力攻撃で、MdやSnが大ダメージを受けそうなら前に出て庇います。
蜘蛛を模した私ですが蛙に食べられるのは嫌ですし、手数奥の手を駆使します。

【戦闘後】
ヒールは得意ではないので、体を張って片付けを協力します。

げろけろげろ(仮

蛙ってある程度綺麗な淡水にしか棲めないんですよね。苦手な人には悪いんですが、ここはとても水が綺麗な所なんですね。
幸運を授けるとか各国でも置物や財布なんかのデザインにもと呟く。

【戦闘】
ポジション:スナイパー
初手メタリックバーストで狙Upを行い、猟犬縛鎖か御霊殲滅砲で命中する方を当てて動きを封じていきます。
敵に掛かっているBSによってフォーチュンスターやオリグラで攻めていきます。
敵に舌や粘液で襲われた場合、恐れは無いですが後でお風呂に行きたくなるかと。
蛙には蛇が弱点と言いますが。世の中蛙を食べる蜘蛛もいますよ。
潰れた蛙と言えばその根性を讃えたいですが、これは生きてるとは言わないでしょうし。
トラウマ状態:最後まで解けない場合暴走。

【戦闘後】
蛙って鳥の様な味だと言いますがよくあれを食べようと思った人がいますね。
田んぼで見る分には自然豊かでいいですけど、両生類爬虫類昆虫類は苦手な人多いですから。

朝のラベンダー(仮

続きを読む

牙者の咆哮 (仮

【持ち物、他】
ランプ(腰に装着するタイプ、装飾品装備)
事前に警察や駅員に事情を説明して、協力して貰って乗客等避難をしてもらう。


【心情】
なんであれ死神の思い通りにはしません。
誰も傷つかせない意気込みと、操られている竜牙兵に憐れみを感じます。
引導を渡すのも我々の役目でしょうか。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まずはメタリックバーストで狙いUPを付与。
その後御霊殲滅砲、猟犬縛鎖、ライジングダークの内命中しやすいものを選択。
相手の動きを封じ、皆さんの援護をします。
中距離なので攻撃は当たらないと思いますが、気を抜かず防具特徴を駆使して回避。
もし皆さんの内に攻撃を受け、回復が足りていない人がいましたらメタリックバーストで回復補助をします。

※例外的に一般人が来てしまった場合は、私が戦線からダブルジャンプを使い、離れて誘導します。

【戦闘後】
皆さんの無事の確認と、協力して頂いた方々に感謝の意を伝えます。

宵桜奇譚(仮

【持ち物】
ライト(ランタン)、花見用紅茶の入った水筒とお菓子入りの弁当箱

【心情】
折角の桜のお花見シーズンに、きつい思いまでして頑張った場所取りをこんな形で台無しに・・・
私達が絶対に助けます。そして花見をするんです。

【戦闘】
ポジション:ジャマー
まずは御霊殲滅砲、猟犬縛鎖の内命中の高い方で攻撃。
BSを狙います。
弱り具合を見て手加減攻撃などでダメージの調整をします。
自分や仲間にBSが付いたら紙兵散布で耐性を付与する方向にシフトします。
救出まで声掛けして山田さんを励まし、救出可能なまで弱らせたらオリグラにて一気に攻撃します。
今とても辛いでしょうが諦めないで、死んで花実が咲くものか。死んだら花見が出来ないんですよ。

【戦闘後】
山田さんの無事を確認し、眠ってるようなら適当なブランケットをコンビニで買ってきます。
そして折角なのでお花見に興じます。
それでも、花より団子なんですけど。
プロフィール

真木真由と朱いのと梔子の花

Author:真木真由と朱いのと梔子の花
梔子「初めまして先代!梔子といいます!」
真由「・・・え、真木って真朱で・・・?」
真朱「たしか多比・・・」
梔子「そ、そこからは言わないで!」
真朱「また難儀な子だこと・・・」
真由「・・・ま、まあ・・賑やかで・・・いいと思いますよ・・・・・?」
真由は黄色、誕生石と花 トパーズ、バンクシア
真朱は朱色、誕生石と花 サードニクス、彼岸花
梔子は梔子色、誕生石と花 瑪瑙、梔子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。